Nicotto Town



きつすぎる…

今日は学年種目の練習だったのですが、きつすぎましたw


棒を持ってコーンを回るハリケーンという競技なのですが、中心が力持ち枠なんですよ。
私はその力持ち枠なのできついですねw

みんな外側の人がコーンを回ってる間耐えるように止まってるんですが、私は自分が回しちゃえという気持ちでまじ力技でブンって回してましたw

その甲斐があって?クラスで一つ一つのグループのタイムを測ったら確か1番速かったですw

他のみんなも「なんかあいつ速くね?w」ってなってて面白かったです。

でもパスする前にみんなの下を通すんですよ。
みんながちゃんと跳びやすいように棒を低く持って全力疾走しなきゃいけなくて。
ただでさえ中心で全力で回している後に体勢を低くして走らなきゃいけないのでめっちゃきつかったですw

あとは今日はめっちゃ暑かったので。
あー、頑張ろ。

アバター
2024/05/11 01:07
ひぃ!それきついよね・・・わかるw私もそれは楽しかったけど辛かったなぁ
体育祭?運動会?だよね、頑張れ!応援してるよーッ!!!
アバター
2024/05/11 00:29
ワロタンバリシャンシャンwwww
アバター
2024/05/10 19:50
お疲れ様でした
ハリケーンダイエットじゃ(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.