Nicotto Town


メキシコ亀日記


キラキラで白髪wかつら買ってみた


黒髪も好きなんだけど、やっぱ見てると暑い……。
特に昨日なんて40度に達してたし、
今日も朝の9時から33度……(・ω・;)
はよ雨季に入ってほしい……。

で、そういえばこのごろ花の種買わないから、
キラキラがけっこう溜まってるなあ、てことで、
涼しげな白髪買ってみました!?
これだと耳掛けだからピアスも見えるしね♪
でも似合う服が意外と難しくて、
結局ちょっと暑そうな服着ちゃったw
まあ足出してるからまだしもかな……。

プリンのガーデンイベント始まりましたね~。
正直、プリンの花はぜんぜんかわいくないけど(好きな人ごめん!)
もらえるニワトリちゃんのフィギュアはかわいいから
ポイント頑張ろ!
そういえば私がニコタ始めたとき、チョコの花のイベントやってて、
これも、何なのこれ???って感じで、あんまりマジメにやらなかった。
でも自分が好きじゃなくても、好きな人はいるんだろうし、
アイテムとか作っておけばよかったかな?

アバター
2024/05/11 23:02
そうなの~!(≧▽≦)
ニコタに入って最初に見たのがチョコの花だったもんだから、
(・ω・)?????ってなったわw
このコーデ、いい感じ? わ~~い(≧▽≦)ありがと~!
あとから見たら、構図がなんか偏ってる……?(≧▽≦)って思ったw
右側がなんか空いちゃってて、ひっつき猫でもいればよかったかなw

4月のタウンイベントって何だっけね? お花のやつだった?
アイテム交換期限過ぎちゃったとは、痛恨のミス!!(>_<、)
でもまあリアルで重大なミスしたってよりは、ぜんぜん問題ないよね(*^_^*)
アバター
2024/05/11 18:40
確かにプリンの花とかチョコの花とか、ニコタの世界も独特だよね^^
でも、上↑のコーデ、オサレにまとまってるじゃないですか!
モノトーン調というか。
ところで僕は4月のタウンイベント、Pアイテム買ってガッツリ参加してたのに、アイテムもらうの忘れてしまった><
もう期限過ぎてるし〜。
くやしいし、ちっくしょーって感じデスw
まあ、そんなに欲しい物じゃないし、要らないけどねw
アバター
2024/05/11 03:59
ホントにいいもの何にもないけど、いちおう今日のコーデに盛り込んでみたよ!
日記見てみてね♪

そうかぁ、一日一品なのかあ。
地道な作業だね~。
んじゃ、ぼちぼち覚悟を決めて(?)出してみようかな~。
もふもふさんが欲しいのあったら、出来レースでそれから出すわw
でも欲しくなかったら気にしないでね♪
誰かもらってくれるかも~、くらいに気軽に出してみるから!
アバター
2024/05/10 18:55
出せる品物のラインナップを教えてくれたらうれしいな。
それから、出品は1日1回しかできないから、出せるものがあるならどんどん出してった方がいいかもよ?
一度出したら、24時間以上たたないと出品できないのだ。
次回出品可能時間は、フリマの画面の右上に表示されるよ。
アバター
2024/05/10 13:35
もふもふさん、私、プレゼントもしたことなかったから(もらうばっかりで!)
これもいい練習になったよ~!
短パン~!(´∀`) リアルで欲しい(≧▽≦)
どうしよっかな、フリマの出来レースにしようかな?
近いうちになんか出すので、そのときにでも?
それがもふもふさんの欲しいものかどうかわかんないけど……。
アバター
2024/05/10 13:16
ピアスありがと。
フリマで亀さんへの応募に使おうと思ってた短パンプレゼントしようか?
それとも出来レース(笑)のフリマ用にとっとく?
無料品だから安心して~。
アバター
2024/05/10 08:51
そうそう、プリンのおうちはいいな~って私も思った!
でも無課金だと手が届かないやつw
黄色いひよこコーデもちょっとかわいい♪
せんちゃん、がんばって~!(´∀`)
アバター
2024/05/10 08:21
プリンの花、うん、いまいちだよね(;^_^A
でも、プリンの家は可愛い気もするから頑張ってポイント貯めてみようかなと思ってるの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.