Nicotto Town



仕事の話


私の今の仕事は製造業だ。

これがもうニコタだから言うけど全然仕事に燃えてない。
金のために今の仕事をしている。
内容は辛くもないし楽しくもない。
まあこんなもんよねっていう。
人間関係を作る上で仕事の話が燃えたことはなかった。
友人に会いにいって飲みの席で仕事の話を振っても反応は薄い。
なんかこう、漫画とかドラマで仕事の話が盛り上がる瞬間みたいな。
あれって現実世界で本当はなくない?って思う。
学校でキャリア形成のことを習ったことがある。
職業的に自己実現するという話だ。
私の人生はこれがあまりうまくいってなくて人と話す上で会話につまずくことがある。
前は婚活してたけどやはり仕事がネックで会話は盛り上がらない。
というかひょっとしたら関係ないのか。
なんで仕事が盛り上がってないかというと体力がないからだ。
あと体調もあまりよくない。
なのでできる範囲で働いている。
18くらいで人生初仕事だったがかなり盛り下がっている。
なんか人生のバイオリズムが読めん。
盛り上がったりテンションが下がったりするこの感じ。
色々迷走中である。

アバター
2024/05/10 17:29
やっぱり筋肉ないんですかね?ものすごくマッチョになったら生活変わるかもしれません。
筋肉がないから体力ないのかいまいちわかりません。
自転車めっちゃ乗ってるけど効果ないのか、どうなのか。
メガネのお仕事素敵ですね!
アバター
2024/05/09 17:48
わたしも製造です。
すきな眼鏡の製造につけてから楽し〜です。
でも周りの人はそうでもないみたい、、アッシュさんのような感じなんだと思います。
体力つけましょう!!!健康や筋肉は全てのソリューションです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.