Nicotto Town



キラキラ 快晴だけど肌寒いですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 4

9個でしたw

アバター
2024/05/09 19:34
こんばんは~^^
きゃ~♬可愛い~(≧▽≦)♬
足元のうさちゃんたち なんて可愛いの~(≧▽≦)
可愛い子たちがお手伝いしてくれていいね(^^♪
あれ?お手伝いじゃなくて この子たち食べてる?(๑´ლ`๑)
それも可愛い~(#^.^#)♬
この背景いいよね(^^♪
私は2色買っちゃった(^^ゞ
でも もう1色買っちゃうかも?^^;

お気に入りの日傘見つかった?^^
そういう悩みはあれこれ悩むのも楽しいから じっくり見つけてね(^^♪

髪の毛ね~
ホント思いっ切り切っちゃったの^^;
バッサリでも5㎝くらいにしとけばよかったのに
15㎝くらい切っちゃったから^^;
でも 軽くはなったしパサつきはなくなったけど^^
仕方ないから今日はゴムで結んでからアップにして買い出しに行って来た^^;
それが 今日は晴れてるのに寒くて 何着ようか 迷っちゃって^^;
結局しっかりジャケット着て 首にしっかりスカーフ巻いて行ったんだけど
風が冷たくて それでもちょっと寒かった(;´∀`)

お庭イベ始まったね♬
名前からして可愛い気はしてたけど
やっぱり可愛かったね(^^♪
じゅんちゃんはコンプ目指すの?^^
私はヒヤシンスのピンクの残りとレアのタネをとってあったから
それを植えて 魔法使って育てて 紫のバスケット作ってたら
紫のぴょこぴょこハムちゃんのバスケットが出来て♬(*^^)v
それで舞い上がっちゃって(^^ゞ
イベの方は お庭アイテムのひよこちゃんとプリンワゴン交換して^^
あとはのんびりクローバー育てて ワンピとベレー帽 交換出来たらいいなって^^
アバター
2024/05/09 16:03
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ9個おめでとう♡
私は6個だったー(>_<)

こちらも昨日から寒いよ。
また「こたつ」使ってます(笑)

アイス屋さんコーデ可愛いね♡
5段のアイス!夢の様なアイスだね~( *´艸`)
食べてみたいよ(笑)
私が着てる水色のドレスはどうしても欲しくてフリマで頑張ってgetした
やつなんだけど最近着てなかったから使ってみたよ♬^^
褒めてくれてありがとね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
じゅんちゃんも風邪ひかないように暖かくして過ごしてね~

アバター
2024/05/09 15:16
アイス屋さんだっ。かわいいじゅんちゃん♥
プリンのお家どうしようかなぁ…なんかう~ん。
心のせいかなぁ…

お洋服はかわいかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.