Nicotto Town



10年という時間


最近、二十代の時のこと思い出すとびっくりすることがある。

まだ短大時代の友人と付き合いがあったんだけど、何度も学祭に行って教授とおしゃべりしたのを思い出すとびっくりする。
そんなことあったっけ?って思う。
なんか教授に固執してて、短大時代の友達が生きがい?になってた。
あんなに固執してたのに今どんな人だったか思い出せん。
今36歳なんやけど。
やっぱり10年経つと感情って変わっていってしまうのか。
今の私は小説書くのが楽しみで人付き合いはあまりしてない。
仕事はしてるんだけど生活費のためのものなので感情はない。
一応予定みたいなのにはあったのに人生思うようにならず。
でもさ、大きな病気になるかも?とか悩んでたのにまだなってない。
いまいち展開が読めない。
なんかまだ青春の入り口というか準備段階だと思う。
これから人生を始めるため、ちょこちょこ準備中なのか。
なんか自分の人生ってまだ脂が乗ってない気がする。
一番勢いが出て人生の最盛期みたいな。
そういう時期ってまだ来てない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.