Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

8個です。





雨燦燦ーと思いきや、時々しとしとかな?高らかなポポの発声で目が覚めた。でも今日は天気悪くて薄明りなので、ポポもお寝坊したね。おっほ。それよりも、プラのゴミ出しが8時まで出さないと置い気ぼりになることがあった。なのに今日は午後2時過ぎにトラックが家の前を通過したようだ。お~い。やってられな~い。
ところで、お風呂に毎日入るのだが、皆様は毎日ごしごし体を洗っているのかな?垢は毎日出るよね。あはっは。

アバター
2024/05/07 18:37
キラキラ8個いいね(*^_^*)
忙しいとシャワーで済ます事があります(T_T)
ひゃー
アバター
2024/05/07 18:35
週に3度のゴミ出し
大変でつよね~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.