Nicotto Town



キラキラ スッキリしないお天気です⛅

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 4

9個でした(*^^)v

アバター
2024/05/07 21:29
こんばんは☆

ご無沙汰になっております。
いつもありがとうございます。

ここしばらくのコーデ、
まとめて拝見させていただきました。

いつも素敵でほんと、
じゅんさんの性格なのかセンスなのか、
とても癒やされています。

雨上がり以降、
ちょっと気温下がるみたいですね。

ご自愛くださいませ。(^^)
アバター
2024/05/07 20:33
こんにちわ|ू•ω•` )
じゅんさんただいまです~|ω•๑`)ちら♪
連休後半はめっちゃ遊びました~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
いやw遊んだっていっても行楽地とか人混みには行かなくてただ親戚遊び来て
みんなでお外にご飯食べに行ったりちょっとお買い物行ったりお家ではワンコ達も一緒に
お話いっぱいしたりはしゃぎまくりました~僕が(๑́•∀•๑̀)テヘ
楽しい雰囲気ってどーしても全力でヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なっちゃうとですよね(;・∀・)
そうそう!!今朝ZIPにビーファ出てたですよ~(*´▽`*)
主にリョウキさんだっけ?めっちゃ喋ってたwてか坊主!個性一番強いですよね
じゅんさん推しのSOTAさんも出てたですよ(^-^)ご覧になられたかな?
僕も朝は動きながら観てるけどビーファの話題出てると最近オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノじゅんさんの
好きなグループだーって動きとめてTVの前でガッツリ観ちゃってるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
昨日のCDTV僕は19時~20時迄は有吉ゼミの方観てて…その後またCDTV戻したら
ビーファ歌ってたですね。新曲だったかな?ダンス難しそう~(*゚0゚*)スゴイ!
有吉ゼミは激辛料理にMrs. GREEN APPLEの岩井さんが挑戦で出てたとですよ~
前に大盛り挑戦でキーボードの人出てたんで…ラストは大森さん??出るかなw
クールなイメージだから出なさそうですね(・m・ )クスッ
親戚泊っていたけどニチアサのチャンネルはしっかり僕の物(`・∀・´)エッヘン!!
プリキュアと仮面ライダーもしっかり観ましたよΣd(≧ω≦*) グッ
マユちゃんいろはちゃん達の事気付きましたね~来週の予告ではニコランドに
行ってお手伝い頑張ってるシーン出てたけど(;・∀・)ユキちゃんの正体知らないまま
プリキュアなっちゃうのかな??今回は中々4人揃うのに時間かかるですー(>_<)
もう5月なったのにーw早く見たいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日のじゅんさんのコーデ青空に苺一杯の背景とドレスのようなお洋服コーデとっても
可愛くて素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕もコーデも褒めて貰えて嬉しいです(∩´∀`∩)
クマちゃん兜!!フリマで兜はいっぱい見てたけど欲しいて気持ち無かったとです
クマさん兜見た時は欲しい!てなりましたw今週も宜しくです♬
アバター
2024/05/07 17:44
こんにちは~^^
可愛いお洋服着ていちご摘みいいね(^^♪
爽やかな青空の下 気持ちよさそう~(#^.^#)♬
やっぱりユーニス素敵だね♬(#^.^#)♬
新作ヘアにいちごの髪飾りも似合っててすっごく綺麗~(´∀`*)ポッ

じゅんちゃん家の方は雨降ってる?
家の方は昨夜は雨になったけど 朝には止んで どんより曇天^^;
でも 昨日よりは明るかったかも?^^
PCの気温は21℃で 室内は今はちょっと肌寒くなって来たけど
昼間は過ごしやすかったよ(^^♪
だけどやっぱり カラッと晴れて欲しいなぁ~^^

あっそうそう^^
月一の紙資源の回収 忘れずに出せたよ(^^♪

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.