Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 6

12個です。





曇りね。煩いポポの鳴き声で目がさめた。ゆっくりお寝坊はできませーん。
体操も休みが続いて友ともご無沙汰しています。そんな友から電話があり、お寿司を食べに行かないかとお誘いを受けて、勿論オーケー。そこは2階の部屋を貸してくれてカラオケも出来るので、時々使用している。久しぶりだったので、たのしかったな~~~。
おおーパインちゃんがピイピピとご機嫌で歌っている。やっと声が出るようになったんだね。ポポちゃ―んだって。ポポがサンバちゃんの口笛を真似た。サンバはご飯をつついているけど。あっは

アバター
2024/05/07 00:06
キラキラ12個すごいですねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/05/06 22:45
おぉぉ
パインちゃんも成長中 ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.