Nicotto Town



キラキラ 今日は雨降りみたい^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5

8個でしたw

アバター
2024/05/06 15:50
こんにちは~^^
可愛い~(´∀`*)ポッ
このエプロンワンピ 紺素敵だね(^^♪
お靴もすっごく可愛い♬(#^.^#)♬
ホワイトヘアのじゅんちゃんにすっごく似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
このオープンカフェの背景もいいよね~^^

小雨の中 お散歩行って来たんだね^^
濡れなかった?^^
家の方は今にも降り出しそうなどんよりした空だけど
まだ降ってないよ♬
でも雨が近いからかジメジメ┐(´д`)┌ヤレヤレ

じゅんちゃん家の方は薬局でも福引きあるんだね♬
福引きってなかなか当たらないよね^^;
家の方はスーパーと夏祭りの時に町内会であるんだけど
ほぼ当たったことないよ^^;
でも町内会のくじ引きで1回だけ トースターが当たったの^^
ハズレだとトイレットペーパーだから
金額ではトースターの方が当たりかも だけど
私としてはトイレットペーパーの方が嬉しかったの(^^ゞ

ゴミ出し忘れずに出せてよかったね(^^♪
私は明日 月一の廃品回収(段ボールとか)の日だから
忘れないように出さないと^^

こちらこそ 今週もよろしくお願いします~(^o^)♬
アバター
2024/05/06 14:22
じゅんちゃん、こんにちは!
せっかく行ったのに芝桜は残念だったね…(>_<)
うんうん。今年はお花が前倒しに色々となってるんだね。
夜中から降り出した雨はお昼前に止んだけど、今日もまた霧がすごいよー

韓国ドラマはこの前までは「アリス」っていうのを見てたよ。
今日からは「輝く星のターミナル」を観てます。
もうすぐ返却しないといけないから今、急いで見てるの~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

最近、職場の私物を片付け始めたんだけど長年の持ち物がいっぱいで
処分するのが大変そう。資料とかがいっぱいあるの。
色々と最後まで必要だしね…
連休も終わりまた明日から日常が始まるね^^
今週もよろしくね~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.