Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

9こでした。

アバター
2024/05/07 08:49
大変な事になりました!
自分へのご褒美用のショートケーキがあったはずなのに・・・
あったんですよ!確かに・・・一昨日帰ってきてから宴会が始まるまでは・・・

サーモンの柵を切って・・・
今回は我ながら関の包丁の助けもありかなり上手く切れた柵。
そして冷やしてあった日本酒。
作ってあったキューブ状の氷をグラスに入れて始まった深夜の大宴会。

終わったらケーキがなくなってる・・・というか・・・
ケーキ食った記憶が飛んでしまい・・・
非常にもったいない思いをしております。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/05/06 07:43
おはようさん・・今週も宜しくねぇ
GW、最後の日だねぇ、楽し事あった事と思いますが
徳さんは、絶不調でした、でもプラス思考でと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.