Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 15


   SNS

アバター
2024/08/01 16:01
ここちゃん、仕事柄中々会えませんね、それは理解できます
何とか連絡方法を考えたりできませんかぁ
ここちゃんに、名前の変更を頼みたいのですが、お願いできませんか
アバター
2024/06/16 13:26
ここちゃん、連絡なしでは難しいですよ、私も今急に行ってって会えるかどうか?
お互いに会いたいんだから、私は前もって日記に書きますね、、
ここちゃんも、前もって書いてください、又は休みの日があるでしょう?都合良い日を書いてくれたら
嬉しいです、それと非通知使ってください。こうしてにっきの古いとこにでも書いてください
Skypeしてる?スマホは?教えてくだされば一番うれしいです
KOKOちゃんと、真に中に成りたいんです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.