Nicotto Town



昨日色々

昨日注文したのが今日届くみたいで、プライム指定しなかったのにとドキドキしています
予定は月曜日でした
実物来てドキドキより、フィルム貼るときの方が私はドキドキします笑
家族に貼ってもらう予定です笑

ブルーベリーの花を初めて見ましたが強い匂いで驚きました
周囲の小さな花も可愛いです
収穫時にはブルーベリー摘み取りが出来ます
梨は少ないけれど、蜜柑とかブルーベリー、苺の摘み取りができるところが周辺に沢山あると思いました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/27827829

日野に行くと思ったら小平の店舗に行きました
東大和で、やっとあれ?となってお互いに違う店舗に行くと思っていたことが発覚しました
初めて見たのとか色々買いましたが、気になるのは今日の夜に食べる佐渡サーモンです
初めて聞きましたが、糸魚川に来る鮭は簡単に捕まるから(産卵)と小さい頃聞かされていたので違和感はありません

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/27827800

初めて玉蜀黍を食べるつくねと、喜んで食べる李
甘いらしいです
調理はしますが、私はそんな食べたいと思わない人なので基本食べません
嫌いじゃなくて普通、なのですが大半はこんな感じで食べません
つくねはなかなか反応良かったのでもしかしたら食べる子になるのかもしれませんがチハはやっぱり食べませんでした

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/27827754

アバター
2024/05/05 12:07
ブルーベリー畑が良くあるのは知っていましたが私もはじめてです
この時期なんですね
遠くからでもふわって花の香りが届くんですよ
うちのは斜面に植えたのが多いのですが其方は平地にでしょうか
蜜柑の花もきっとかわいいと思います

でも煮魚のはこれというのがなくて諦めました
魚捌いてもらえばよかったかも
普段はやすいびんちょうなんですが、さっぱりしていて私もこっちが好きです
玉蜀黍は後1本あるのですがバター醤油予定です(*´-`*)
アバター
2024/05/05 11:55
ブルーベリーの花は初めて見ました(@_@;)
こちらでは今、みかんの白い花がたくさん咲いていますが似てますね(^ω^)
この時期のみかん山はとってもいい香りです^^
鼻の穴を大きくして肺いっぱい吸い込みたいw

お魚いろいろ買いましたね(^ω^)
カツオは最高です。メバチマグロも美味しいですよねぇ(๑´ڡ`๑)
クロマグロよりトロの部分が少ないのでサッパリしてて好きです。

とうもろこしはバター醤油で焼いて食べるのが好きです(^ω^)
甘辛バター最高♪手が止まりませんw
最高にに美味しいですっ(*^▽^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.