Nicotto Town


交流、、、徘徊?


吉- 優しいぉ爺ちゃん

ニコットおみくじ(2024-05-04の運勢)

おみくじ

昨日から、孫娘(一歳半)を連れて次女が遊びに来ています。

人見知りする孫を「(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バー」でこころを掴み、出だし好調GOO!しかし、それは、ママがそばに居るからのこと。
今日は、次女が友達と会うため、終日お守りをすることになっている。保育園の通園時に見られる風景ではあるけど、置き去りにされて泣き叫ぶ姿が予想される。
さぁ、どうするマモ?しょっちゅう会ってる孫息子と違うぞ(´・ω・`)
本日のキラキラ✨自然広場&ペット海浜公園です。

アバター
2024/05/04 07:08
次女さんのお子さんを今日は子守なのですね。
泣き叫ぶ姿が予想されると分かっていても
いざ泣かれるとおろおろしちゃいそうですね(^_^;)
何か興味をひくモノがあったら良いのですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.