Nicotto Town



録画の消化の木曜日


夜から録画の消化をしております。
一挙放送が多いので頑張ります。
限界を超えそうなので、外付けの買うか。
買ったら、録画が止まらなくなるかも。
そうなったら…後が怖いです(^^;
ひたすら消化するしかないのですがね。
頑張って消化します。
お仕事は、一段落して残りは連休明けです。
連休明けは忙しくなりそうです。
でも、連休中はがっつり休みますよ。
明日からは録画の消化と散歩三昧です。
4連休は楽しみです。
天気にも恵まれそうですから、
大物洗濯もできそうです。
冬物一気にまとめますよ。

アバター
2024/05/03 21:56
コメントありがとうございます☆

>モン君サン
ブルーレイ…いいですよね。

>イヌリンさん
外付けHDD…ほしかったのですが(^^;

ごま塩ニシンさん
目に疲れは確かにたまるかも。
目薬必須のGWですね。
アバター
2024/05/03 12:57
連続に見続けるのは目に疲れがたまる。
目薬を手許に忘れないように願います。
アバター
2024/05/03 02:40
故障したレコーダー ディスクにダビングできないのですが、外付けHDDなら可能性あるみたいです。買おうかな。。
アバター
2024/05/03 00:44
ブルーレイしましょうw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.