Nicotto Town


最近ここあ飲んでないここあの日記。


・・・・ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・なニコガチャ*。


うーん・・・・・・・
こうもあたらないものなのかね・・・・・・
ニコガチャ・・・・・・・・

アイテム2つしかあたってない;;
しかもそれが
この背景と、どんぐりのリング。。
ちょ・・・・・・・むなっっ(´д`ゝ

ああぁぁ・・・・・
久々にコインたくさん使ったのに
これとかww

・・・まったく・・・・・・・・・・。。

*夢券さんへ*

夢って、誰が壊してるとおもいます?
・・・・・あなたです。

あ、最後なんかへんなことかいてたww


アバター
2009/10/28 16:08
ブログの内容とは関係ありませんがあみだの結果=足跡つけ隊=の副管理人に決定しました!!
いきなりですいません・・・
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2009/10/28 15:22
5時10分に来てねン♥
アバター
2009/10/27 23:38
・・・え?10回まわして8枚夢券だったというコト?(´∀`;)
私も今日はろくなの出なくて、どんぐりリングがダブリまくり〜w
アバター
2009/10/27 16:52
こんにちゎ!昨日ゎどうでした?今日ゎ来ないで下さい。
今日ゎオヤスミということですので、明日精一杯頑張って下さい!5時10分集合です♥
アバター
2009/10/27 16:00
いちょうの背景なら、
ヒナピ♡(ó㉨òがプレしてくれてますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.