Nicotto Town


交流、、、徘徊?


中吉- 相変わらず

ニコットおみくじ(2024-05-01の運勢)

おみくじ

20:00就寝~2:00起床☜ これを早朝覚醒という(相変らす)。

寝る前に多量の薬を飲んでもこの状態なのは、客観的に見て軽躁状態なのか?
パスタやラーメンを作り、里芋の皮をむいて……昇天。
「出来なくなるなら、最初からやらないで!」とは、常々言われてきたことだけど、家内に。
出来なくなるのを前提に避けてきたゴミ出しも、最近やるようになった。
「缶の日なのに捨ててくれなかったの?」
"当たり前のことをちゃんとやる"☜ ダイアリーに挟んでいるマモの警句。
昼間の睡魔〜長い昼寝。
「そろそろかげりが見えてきたんじゃない?」長女の言葉。
今日、診察日。不安定な状態を訴えて、次回へ繋げたいところです。
本日のキラキラ✨コーデ広場&自然広場です。

アバター
2024/05/01 11:20
頑張り過ぎると
できなくなる日との差があるのでご家族さんも心配なのでしょうね。
早朝覚醒のことはマモさんの日記で知りました。
夜中に目覚められて、睡魔がきて長い昼寝になってしまわれるとは・・・
今日の診察で良い方向に向かうと良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.