Nicotto Town



神社で流しそうめん



なんてのも乙な物

Pコイン購入特典の背景
=木漏れ日浴びるお正月の神社

をなまにく兄貴から頂戴したので
ちっともゴールデンでないGWがちぃと華やいだ
舐めたい企画に感謝でございます<(_ _)>

寿司は好きだが、今日は唐揚げ定食にしようかな

アバター
2024/08/18 18:48
こちらお借りするね(*´`*)

うちは基本 自分がたのしい事しかしないから
サークルの企画やアイテム探しもたのしいからしてるのだ♬
ムリとかしてないから 心配しないでねーーー
だから なまさかなちゃんも一緒にたのしんでくれたら
それでうち的にはオールOK(・ェ☆)キュピン♪

https://s.kuku.lu/32jemjea
https://s.kuku.lu/5fd4056gd
ざっと集めてみました(私好み中心w
なまさかなちゃんの好みのアイテムあったらいいなあ
いくつでもOKだよ
遠慮なくお声かけてください(*´`*)
アバター
2024/06/20 10:11
背景の名前おしえてくれてありが㌧♪
ぜひGETして ニコ吉のみくじ紙アイテムとコーデしたいなあ❤
アバター
2024/06/19 07:29
やほやほー♬
この背景いいなあ。。。
フリマでGET挑戦しよかな(*´`*)

そうそう お知らせです♬
なまさかなちゃんが探してる背景「スプリングデートの待ち合わせの改札」をGETしました!!!

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2522615&c_id=258956
ここに保管しておいたよ
ニコ吉3つでお譲りOKです❤
がんばだよーーーー°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.