Nicotto Town



近況


生理が来てぐったり中です。

今実は色々考えてることがありまして。
以前病院で生理が原因で膀胱炎になってるって言われて、これといって解決策がないままぼんやり過ごしてます。
普段ずっとトイレ近いしこれが原因で遠出もできないし人付き合いにも支障が出てます。
この症状ずっと前からあって、これといって解決策もない感じです。
ネットで調べてみると結構こういう人いるみたいで。
でもピルとか怖いし婦人科も怖いから行ったことないし。
膀胱炎の診断が出た病院で相談してみようかな?と思うけど。
なんかいまいちどんな状態かわからず。
抗生剤が出るのか?とか。それをずっと飲むのか?とか。
なんか全てぼんやりしてます。
というかコーヒー飲み過ぎじゃない?って思ったのに今日も飲んでるし。
やっぱり内膜症とかなんかなあ。
三十代だし。
仕事忙しくて健康診断受けてないし、受けてもうすでに病気になってるって言われたら嫌やわ。
普段そんな感じです。
これはパリッと解決することはないのでわ。

アバター
2024/04/29 10:19
うっ……そうですよね。
でも勇気出ないです。あまがみさんはちゃんと検診受けててえらいです。
コメントありがとうです!
アバター
2024/04/28 21:57
婦人科系は沈黙の臓器というくらいですから何かしらのタイミングで検査を受けるようにしています。
2年に一度くらいは定期的に検査してるかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.