Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ第8弾 一日目


外出から 帰宅して さっそく 回しましたが 結果

キノコの長袖Tシャツ
秋の甘栗
アップルペイント
ブドウのイヤリング×2
どんぐりどんぐり(背景)
ドリ券4枚
初日目玉 二つも出たんですから良しとしましょう♪ ただ ガチャ運いいと
釣り運が つまづく 私^^;∧  さっきやりましたが 惨敗ですTmT

コンプまで あとは
            目玉 鮭のかぶり物
            どんぐりネックレス
            どんぐりブレスレット
            いが栗コサージュ
            秋の完熟柿
            銀杏ひらひら
            夕焼けの赤とんぼ
            キノコキノコ
            もみじもみじ
            オータムチェック
            どんぐりリング
            トレッキングソックス

明日も ドリ券に負けずに頑張って回すぞ!!

アバター
2009/10/29 12:38
目玉二つは素晴らしいです!その余裕がきっと、最難関の
シャケも呼び寄せますって(^_-)-☆

私は、、、現時点で取りあえず、Tシャツは出たので、またウソ目玉の予感?(笑)
アバター
2009/10/27 23:16
はじまりましたね。
こちらもドリ券4枚。後はひと山セットのものばかりでしたが、しばらく様子見ですね。
がんばりましょう。
アバター
2009/10/27 23:15
目玉2つ凄いです~^^♪おめでとうございます♪
私は初日から夢券6枚でした;明日もガチャ頑張ります!
アバター
2009/10/27 22:32
ユンジェさん、目玉2つも出たんですね~!!
おめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ☆
あとは目玉はシャケですね!^^
私もドリ券4枚でしたよ♪明日も頑張りましょう~^^!
アバター
2009/10/27 21:44
目玉2つは凄い~(*^-^)
私 目玉1個で喜んでました~(*^-^)
コンプ目指してがんばりましょう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/27 17:34
コンプ目指して明日も頑張るよ!
いざとなったらサブのアイテムを・・・(^^;
アバター
2009/10/27 17:31
おーっ(o`・ω・´o)
栗可愛いー♪コンプ目指して頑張りましょーっ!
アバター
2009/10/27 16:31
あんずてぃさんへ
そう Cガチャは ダブリ山に負けずにぐるんぐるん しましょうねp^-^q

マロンさんへ
明日は きっと ドリ券少ないですよ 負けるな~♪
アバター
2009/10/27 16:27
今日はドリ券7枚でした(>_<)
明日こそは~
アバター
2009/10/27 15:34
私もコンプ目指して頑張ります!
だぶだぶ山にだって負けないわっっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.