Nicotto Town



おだやか水曜日


穏やかに過ごしております。
何事もなくのんびりですよ。
雨は降っていましたが、サラサラした春雨でした。
あまり気がつかないけど、地味に濡れていくタイプ。
春の雨はちょっと肌寒くなりますね。
桜も終わったので、花散らしではないですね。
普通に恵みの雨ですよ。
明日は天気が回復します。
春らしく、天気はかなり変わるみたいですね。
天気が回復すると、暑くなる。
もう、25度超えを予報しています。
今年も暑くなるんですよね。
今から対策しないといけませんかね(^^;
家では、のんびりと過ごしています。
録画の消化も考えています。
三連休に向けて、いろいろやらないと。
明日は明日の仕事と録画ですよ><

アバター
2024/04/25 23:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ちょっとの雨だと油断しますよね。
雨の予報…外れることも多くなってきました。予報が難しい天気なんですね。

>ごま塩ニシンさん
今日の天気はいい感じになっていますよね。
洗濯日和でいい感じです。
アバター
2024/04/25 13:10
今日はいい天気になった。洗濯物を
沢山干しました。満艦飾ですわ。
アバター
2024/04/25 02:53
ちょっとの雨なので傘使わなかったら結構濡れてることあります。
最近は降らない予報でも雨のこと多いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.