Nicotto Town


ハングオン


今日は雨天なので 私の担当現場はお休み。


で、私は 大網白里町に 午前中 お宝探しに行きました。


でも、また メインのお宝は 見つからなかったなぁ。。。

でも、いろいろ 見つけてきましたょ。

周りの子供達の為の「紙芝居」とか

高級料理や の シェフの監修した 包丁のセットだとか、

オルゴールと その中に ちょっとした 純金のアクセサリーとか。

まぁ、メインは「宝石の指輪」ですので、今回見つけたのは
 お宝としては 安いですが、思い出を作るには 十分です。

なんか、みなさんは 私の リアルの お宝の山は
 異世界のダンジョンの中の 宝箱にしか ないと思ってますかね。


アバター
2024/04/25 18:31
>mrk0011さん
まぁ 今では純金は お宝ですが、それを買った当時は
 大したモノで なかったと思います。
1g 3,000円とかの世界なのかな?
私が 買ったわけではないので 判りませんが。
今は 1g 13,000円を行ったり来たり していますので
 価値は 4倍ですかね。
アバター
2024/04/25 02:08
純金??お宝だ!!!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.