Nicotto Town



公園にお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日は雨と雨の間の曇り日なのでお散歩連れて行きました♪でも途中にわか雨に降られました★

青ガチャだけど可愛いこの背景、フリマでGETしたのでお披露目です☆彡

アバター
2024/04/24 10:32
おはようございます。
今日は一日中ずっと雨のようなので
洗濯は部屋干しにしました。
アバター
2024/04/23 23:08
ファイターズ勝利の後、「天使の耳」最終回が終わりました。あと今夜はもう2本観なきゃあーー。
アバター
2024/04/23 23:05
おこんばんは ののさん~☆彡

その背景 可愛いよね フリマ成立おめでとう~☆彡
ヘアもとっても可愛いわ。

今日は昼間もなんだけどこの時間も寒いかな?
寒い方はある程度我慢出来るんだけど明後日27度の予報が怖いです(-_-;)

殴る女も最高の片想いも良かったよ 最高の片想いは月9っぽい
ドラマだったんだけど水曜日の21時 殴る女は火曜日の21時だったかな?
私も出来ればもう1回観たい そう思ってるよ~☆彡
でも地上波では無理かな?うーん やって欲しいよね。
90年代のドラマ ののさんは何が1番好きかな?
私は多分星の金貨の1かも?
まあ他にも好きなドラマは多いんだけど竹野内君だし
1は竹野内君と酒井法子のラストシーンが秀逸~
なのに2で滅茶苦茶にされた?私は観るのを止めてしまったよ。

キムタクのドラマ 天海祐希が奥さん?らしい(笑)
似合わなすぎだよね(笑)
まあそこまで豪華にしてもそんなに視聴率は取れない気がするよ。
私も1回は観るつもりなんだけどね~

ののさんもランチ良かったね 私は梅の花でお豆腐をいっぱい食べて来たよ。

明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/23 22:22
ののさんこんばんはー(・∀・)おかげさまでイベクリアできました。
イベが終わるとホっとします(笑)

バレエは本格的に大人になってから始めました。
めちゃめちゃ、久しぶりだったんてすけど、楽しかったデス
アバター
2024/04/23 18:48
こんばんは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
この背景可愛いし わんちゃんとのお散歩コーデにぴったりですよね♬(#^.^#)♬
可愛い背景 ゲット出来てよかったですね(^^♪
デニムスカートにGジャン ナチュラルな風になびくヘア
お似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ
3わんちゃんたちも可愛い~(≧▽≦)♬

こちらは昼間は曇りだったんですけど
少し前から降って来ました
明日は一日雨みたいです┐(´д`)┌

「BONES~骨は語る」面白いですよね(^^♪
前にハマって観てました^^
今回は関東地方だけの放送みたいで
こちらでは観られないみたいです
でも人気作だったのか 結構何シリーズかあったような?^^

お友達とランチ&いっぱいおしゃべり 楽しめてよかったですね♬(#^.^#)♬
お友達といっぱいおしゃべりするとスッキリしますよね(^^♪

お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

明日もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.