Nicotto Town


ハングオン


それでも 手を黒くして。


私はいろいろな 筆記用具を使うのが好きなので、たまに

 万年筆に インクを補充する。

カートリッジ式とかも あるのだけれど あえて インク壺を使い
 手をところどころ 黒くして 補充をしています。

決して 高い万年筆ではないのだけれどね、パイロット。

でも なぜだか これで書くと 字がキレイに見えるのさ。

まぁ、今どき デジタルなので 必要ないと言われるかもしれないが
 特に 請求書の宛名には わざと 万年筆を使っていますょ。

今日も 手を黒くして インクを補充しましたョ。

アバター
2024/04/23 17:56
>みいちゃん
今度 羽ペンも 使ってみますょ。
アバター
2024/04/23 17:55
>mrk0011さん
ガラスペンといぅのも 売っています。
それも 一回試そうと 思っていますょ。
アバター
2024/04/23 05:38
おはようございます。
子供の頃
漫画家さんの使う羽ペンみたいなのが
かっこよくて欲しかったです(・∀・)ウン!!
アバター
2024/04/23 01:41
そういえば、つけペンのようなのをつかってるひと、いました!

万年筆:万年はもたないと思いますが・・高校生の時に使ったくらいですね・・
 書けませんが、・・まだ持っています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.