Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 3

8個です。





今 家には娘のいえのオカメインコとセキセイインコのメスが居候しています。オカメインコの名はサンバちゃん。インコはパインちゃんと言います。
昨日の1泊めは2匹とも緊張して、細くなっていましたが、今朝はどうにか声を出したり毛繕いしたり少しいつもの調子に戻った感じ。娘のところのマンションの塗装工事が始まって1月位かかるようです。
パインちゃんはメスなのであまりおしゃべりはしませんけど、サンバちゃんサンバちゃんとはいえるね。うるさいのはポポちゃん。一人で騒いているのだ。
今日はそろそろ夕方になって静かになってきた。やはりインコはオスの方がよくおしゃべりをしますね。サンバはゲージの中に段ボールのねぐらがあって、その中でお昼寝をします。入口にはがきを2枚立てて中を隠す。自分で上手に組み立てているのはすごいです。それなのに夜寝るときは止まり木に止まって寝るんだから面白い。アハハ。1か月どうなるやらーーー。

アバター
2024/04/22 22:43
おぉぉ
インコしゃんたちのホームステイでつね~ (๑و•̀ω•́)و
1か月 ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.