Nicotto Town



買い物の話


春服を買いました。

めっちゃ生地薄くなってレースとフリルいっぱいで可愛いですね。
この時期のお洋服って可愛くて好きです。
最近ニコタに投稿する小説をちびちびと書いてます。
いろんなところに掲載しようかな、とか。
この先ずっと小説を書くかもしれません。
何故かというと現実の人生って思い通りじゃないからです。
これから色々変わっていくのかなと思うけど、自分のイメージ通りの人生ではないというか。
自分の中で小説の役目が終わる時って現実の生活がイメージ通りになって空想がいらなくなった時なんだと思います。
必要なくなったら自然に書かなくなるかな、というか。
でも毎日書いてます。
でもプロになるためのものなのか?というか。
以前ニコタの友人に主人公は自分自身では、と言われて衝撃でした。
なんでずっと書いてるかいまいちわからなかったんですが。
自分の人生にこんなものが出てきて欲しいと思っても違うものが出てくる。
最近そう思います。
なんか取り止めのない文章になっちまいました。

アバター
2024/04/23 11:56
なんか文章書くとスッキリする気がするんです。
自分自身との対話かもしれないです。季節の変わり目なので色々揃えたいです。
アバター
2024/04/22 19:15
買い物いい感じですね。
考えて文章をアウトプットすると思考や自分の願望の整理になるのかもしれませんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.