Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

8個でした^^

アバター
2024/04/22 21:27
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いそして今回もご支援頂いて有難うです~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだワンパクなんでw4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しまぁす♬
じゅんさんも達成目指して一緒に(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ハムたんひょっこりミラクル(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
コーデもとっても可愛いです~(∩´∀`∩)(・∀・)イイネ!!ぽち☆
今朝ZIPでライブ模様映像観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最後にはマイクを通さないで生声で挨拶してたですね!!
じゅんさんの感想拝見しながら僕もお話いっぱいしたいのでまた明日ゆっくり
お邪魔させて頂きますね|ω•๑`)ちら♪
ひめちゃんじゅんさん帰られた時こむぎちゃんみたいにいっぱい喜んで迎えてくれたかな?
それともユキちゃんみたいにちょっとツンデレだったかな?(´ω`*)
明日もじゅんさんとひめちゃん穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
ひめちゃん足お大事にです(>_<)無事何事も無く治りますように☆
アバター
2024/04/22 16:58
こんにちは~^^
わぁ~♬可愛い~(≧▽≦)
ぴょこぴょこお顔出してるハムちゃん可愛いね♬(#^.^#)♬
ミラクルおめでとう~♬(^o^)丿
実は私もこの子たち欲しくて頑張っちゃった(^^ゞ
まだコーデはしてないんだけどね^^

可愛いハムちゃんたちとお花いっぱいの素敵なお庭でランチいいね(^^♪
可愛いワンピにツインのおリボン 似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ

ひめちゃん 突然歩けなくなったら びっくりで心配だったね(/o\)
見た目もレントゲンにも問題ないのに何があったんだろうね?
お薬飲み終わって これでもう問題なしならいいけど
もう びっこひかずに普通に歩けますように☆彡

昨日も一昨日もライブ前にも色々楽しめてよかったね(^^♪
せっかく街に出るなら ついでに色々楽しまないと♬ね^^
衣装展もビーファーストの?
それとも全然違うの?^^
ライブ 土曜と日曜で それぞれ違う角度から楽しめてよかったね(^^♪
元気いっぱい充電出来たね♬(#^.^#)♬
次はいつなの?^^

こちらこそ今週もよろしくお願いします~(#^.^#)
アバター
2024/04/22 15:02
じゅんちゃん かわいい♡(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
アバター
2024/04/22 14:33
じゅんちゃん
俺は9個でした。
おかえり~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.