Nicotto Town



青ガチャ第8弾


青ガチャ第8弾

目玉
シャケのかぶりもの
秋の甘栗
きのこの長袖Tシャツ

どんぐりネックレス
どんぐりブレスレット
いが栗コサージュ
秋の完熟柿
アップルペイント
どんぐりリング
ぶどうのイヤリング
トレッキングソックス

背景
いちょうヒラヒラ
夕焼けの赤とんぼ
キノコ×キノコ
もみじ×もみじ
オータムチェック
どんぐり×どんぐり

本日の結果
ぶどうのイヤリング
どんぐりブレスレット

背景
夕焼けの赤とんぼ
いちょうヒラヒラ 2枚

夢券5枚

第7弾の目玉背景
今日まで回してみましたが
とうとう出ませんでした
先日お友達から頂いた後も回していたんですけどね・・・

今回の第8弾も 夢券の出現率が多くて
コンプするまで また 長期戦になりそうですね・・・

アバター
2009/10/27 21:00
☆donguri★さん
ご指摘ありがとうございました
早速 付け足して置きました
アバター
2009/10/27 20:56
ありがとうございます
さっそくダブリリストを作りました^^
背景のどんぐり×どんぐりが1つ抜けていました
お互いに頑張りましょう~
アバター
2009/10/27 16:51
☆donguri★さん
リストnどうぞ お使い下さい
もしかしたら抜けてるものもあるかもしれませんので
抜けていたら付け足してくださいね
アバター
2009/10/27 16:44
いよいよ始まりましたね~
第7弾本当に苦労しました・・・
お友だちに頂いたの多数!!
最近は夢券率高いので、今回も苦労しそうです^^;

リスト頂いてもいいですか?
アバター
2009/10/27 14:18
☆アスカさん
いえいえ 目玉背景が出なくて
回していましたから 帽子だけはダブリがありましたので
何とか ハロウィン前にお渡しできて良かったですよ

シャケは 髪型固定ではないようですから
また 遊べそうですよね~
何とか 次のガチャが出るまでには 
そろうといいんですけど・・・

アバター
2009/10/27 14:07
帽子、本当にありがとうございました♪
嬉しかったです〜。ちなみに、頂いたあとも第7弾回してみましたが、でませんでした(;ω;)
最近目玉の出現率が絞られている気が……ドリ券も多いですしね。

8弾は、予告を見た時は文句ばっかり言いましたが、背景も落ち着いてるし、結構いいかも……です。
カキが思ったよりも素敵でした♪
でも鮭のかぶり物はきっとまた全然出ないんだろうと思いつつ。先が長そうですよね。



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.