Nicotto Town


ゆり根クリ金団


出かけるの早かった

ニコットおみくじ(2024-04-21の運勢)

おみくじ

今日は早起きして出かけたは良いが、店がまだ開いていませんでした。

1階部分のスーパーは開店していたのですが、3階のから上の専門店は時間前で閉まっていました。
3階にある図書館と本屋と100均に用事があったのに
意外に地方のショッピングモールは怠け者ですw 公共施設も怠け者ですw
同じ怠け者として親しみが出ますが、待つ時間暇でした。

アバター
2024/04/23 22:35
doさん

埼玉は東京に比べると、駅と駅の間隔が長いです。
なので、街の定義を駅のある市と考えた場合、隣街まで行くにはどうしても時間が掛かることになりますw
アバター
2024/04/22 14:46
隣街まで自転車で45分はすごいですね、埼玉県の広さを感じました。
オープンは10時かしら、手持ち無沙汰の待ち時間は長く感じますよね
スマホいじってポチポチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.