Nicotto Town


ハングオン


完全オフなので 昼食を食べに 新宿に。


知人が 新宿高島屋の会員との事で、支払いがあるので

 運転手をしながら 食事を奢ってもらいました。

高野フルーツパーラーで
ローストサンドイッチ と ホリデーランチプレート(コーヒー付き)、
 そして苺のショートケーキ(コーヒー付き) です。

さすがに 苺のショートケーキまで 食べると ちょっと
 飽きたかな? って感じでした… ちょっと贅沢かな。

で、このデパートの駐車場に 入るのに1時間20分ほど 待ちましたね。

周りの車は 前がポルシェ 後ろが アルファロメオ
 で 駐車場の合流で 前に割り込んできたのが ベンツ と
 国産車でも レクサスとかでしたので、 ここは 金持ちばかりかと
 思いましたョ。

で 最初 前にダイハツの乗用車が 居ましたが 気おくれしたのか、
 デパートの駐車場に30分 並んでしましたが 離脱していきました。

ん 私?

まぁ 一応 負けないくらいの 車でした、維持費 大変ですが
( ´艸`)

で、その人が 食事の後、会員費払ったり、靴を見てくるとの事で
 1時間 別行動したのですが、東急ハンズで じぃぃぃっと
 ヲタグッズを 見ていました。

サイドカーに関する 模型や写真、絵葉書等があれば
 値段関係なく 買いたかったのですが、バイク系は
 ハーレーと スクーターばかり… ハンズの取扱い担当は 
 バイクに 乗らないんだなって 感じました。

文房具でFRIFRIXION BALL KNOCK の 3色ペンが 安かったので
 買いました、図面に 書き込みするのに便利ですので。

帰りは 日曜日で空いた 都内を流して バイクヲタが アキバあたりで
 BMWの Rシリーズの レーサーレプリカ みたいなのを 乗っていた
 ので目が・・・ 離れなくなりましたょ。。。私も バイクヲタですから。。。

今日はアキバも 通り ヲタ全開の 休日でしたね。
 



アバター
2024/04/22 19:34
>mrk0011さん
新宿の普通の駐車場代って 確か15分で300円です。
で 高島屋の駐車場に 入れて 30,000円使えば 1時間30分無料ですので
 頑張って 停めるの待ってますょ。
アバター
2024/04/22 19:26
>りんかさん
実は 多忙を多忙と思ってないのが 私でして・・・
 朝 5時から事務所で働いて 夜の8時まで なんかしています。
だいたい このサイクルかなぁ。
 酷い時は 12/31 とか 1/1とかも 事務所に居る時が
 ありますょ、でも 楽しいけれどね。
アバター
2024/04/22 01:48
お疲れさまでした^^
 それにしても、駐車場でそんなに待つんですか・・
たいへんですね・・
アバター
2024/04/21 18:16
こんばんは。
あんまりどころかほとんどない「完全OFF」でしたか?
美味しい食事と自分の好きなものを眺めて過ごす。
よい休日をお過ごしになられてよかったなと思います。
いつも多忙を極めてらっしゃいますもんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.