Nicotto Town



これから仕事するって場合、

前と同じような力が出るかわからないのです。


あの時はなぜそんな力が出たんだろう?

自分でも、自分の心に聞いてみたい。

どうして力が出たんだろう?

何か勘違いがあったから。

私が部下で、その人は上司と言う勘違いがあったからかな?

私が頑張ったことでその上司は潤うと思っていたから。

私がその上司が好きだったから?

でも、それはみんな勘違いでした。

上司も、派遣されてきている人だったそうで、

お気に入りの派遣の事務員さんは、私が頑張ったって何の得もなかったっていう。

他の人に仕事あげた方が得をするみたいだった。

それが分かった今、

力が出なくなりました。不思議なんですよ。

なんでだろう?

お腹に力が入らない。

あんなにエネルギーが出たのに。

もうエネルギー出なくなったんです。

勘違いの力って、すごいものがあるね。

あのような勘違いはもうおとずれない・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.