Nicotto Town



色々な場面でね、実は私を見下している人って、多い

仕方ないのよ。


生活のために働いてきたから。

しかも、同じ場所で第一人者になって、人に指導する立場になって働いてきたわけではないし。

いつも一番下で、「はい。はい。」と、言われたことを言われたとおりにする仕事だったからね。

そして倉庫を転々として、時給をもらっていました。

なので陰で私を見下している人なんて沢山いると思っています。

でも、別に見下している人と特別に付き合わなくてもいいし、見下している人が私に御給料を出していたかもしれないから。

私にお給料も出していないのに、見下している人は、お門違いだから無視するべき人。

仲良くなりたくないです。

これからも縁しないと思うし、気にしなくて大丈夫。

今、普通に生活できていることに感謝したいです。

このまますすもう!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.