Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

101こでした。

アバター
2024/04/21 19:39
昨日は会社の月度の締め日。
残業は調整ができないのでご法度の日。
しかもその残業を取り締まるのは・・・彼。
なのに・・・それなのに・・・
なんで就業1時間前に仕事振ってくるかなぁ~・・・考えられない。 (*≧m≦*)ププッ

当然首を横に振る私。
それを見越して拝んでくる彼。
あのなぁ~・・・残業になるぞ!残業になるぞ・・・と脅す私に
それはダメ、それは絶対にダメだけど・・・何とかして!って彼。
こんな押し問答が数秒展開されたのち彼はお願い!という捨て台詞を吐きながら
帰っていったのであったとさ。 (*≧m≦*)ププッ
そのうち辞めてやるぅ~こんな会社。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.