Nicotto Town



Wの悲劇って、なんだろう?

薬師丸ひろ子さんの主演の映画。


薬師丸ひろ子さんの歌がステキだった。

もうとっくの昔に経験した事を何度も繰り返し思い出すね。

役者が変わって、でも似たような相手がいて何度も同じような事

気分だけだけど。

結局自分の好きなタイプの人とはうまくいかないってこと。

自分が好きになっちゃった人はだめってことかな?

自分の事を守ってくれるために出現してきた人じゃないとだめ。

世の中はうまくいかないのよ。

上手くいったためしがない。

でも比較的夫と、夫のお母さんと私はうまくいっている。

これはそういう運命だったという事か?

じゃあ、なんでうまくいかない人を好きになるのか、訳わかんないです。

混乱だけが残る。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.