Nicotto Town


ハングオン


今日は 倉庫の整理を やっていました。


今日は 現場片付けを 社員に任せて 私は倉庫整理とか

 事務仕事をしています。

で 朝、以前 日記に書いた レギュラーガソリン 170円と
 書いてあるのに 165円のお店で 燃料を入れたら
 いつも 最後にルーレットが 回っていて、当たらないのだけれど
 
今回は 3等の ティッシュボックスが 5個 当たった。。。

昔 二年前に 1等の現金 3,000円当たって以来 なので
 ちょっと 嬉しかったが ティッシュは 少し前に買ったばかり

まぁ こんなもんだよな。。。と 親戚にあげました。

で、倉庫で ボルト ナットを探していると 月曜日に
 使う ナット M20を 発見・・・でも 昨日 建デポで
 買っちゃったんだよね。。。

確か 全部で 800円…

まぁ こんなもんだよな。。。と 先ほどと 同じ感想です。。。

ま、ボルト ナット M12が 大量に出てきたので、図面に
 盛り込んで そのうち 利益になるでしょう… 

これが 建築士の 利点だよね
( ´艸`)

アバター
2024/04/21 09:29
>レヴィアたん
私もトイレットペーパーとか ちらしをもらってから
 行こうとしているのですが、いつのまにか 期間が
 切れてて 毎回 ココロで 泣いてます
(〃艸〃)ムフッ
アバター
2024/04/21 09:27
>mrk0011さん
ま、これからです。
設計 がんばろっと。
( ´艸`)
アバター
2024/04/21 09:26
>yuukiさん
トイレットペーパー 12個で 11ドル(1,694円)は超高いですねぇ。
こちらでは どんなに高額のトイレットペーパーでも せいぜい 500円です。
アバター
2024/04/21 09:24
>霧子さん
まぁ そんな事 なんでしょうが、なぜ その時なのかなぁって
 感じですね・・・もぅちょっと 早ければ・・・

と 溜息が
( ´艸`)
アバター
2024/04/21 08:06
うちは安売りのタイミングを考えてティッシュの安全在庫を多めに確保しています。
アバター
2024/04/21 01:04
まぁ、そんなもんでしょう!^^
 そのうちなんとか・・ね?!
アバター
2024/04/21 00:04
おはようございます~

今、日用品や常温で保存できる食料の保存やっているので、ティッシュボックス欲しいです~
こちらは紙製品高いんです。
トイレットペーパー12個で11ドルとか、ティッシュひと箱2ドル50セントとか、安売りの時以外は買いたくないです。
しかもティッシュの箱のサイズも日本の箱のサイズの3倍くらいの厚さ、でも中身は160組しか入ってない。
アバター
2024/04/20 20:06
なくなってしまうより在庫があった方がまあ良かったってことで・・♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.