Nicotto Town



公園でワンコたちとお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

この背景ずっと欲しかったの~♪ようやくフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

今日みたいな日は水分補給も忘れずに水筒も持参しましょう(^^♪

アバター
2024/04/21 11:43
ののさん、おっはよ~☁ 
曇り空の日曜日…風もあって肌寒いよ。
今日もテレビとにらめっこ~(⑅•ᴗ•⑅)
良い日曜日をすごしてね✿
アバター
2024/04/21 10:07
おはようございます。
暖かくなって
コバエがキッチンに出現してきたので
めんつゆトラップを仕掛けました。
アバター
2024/04/21 00:12
いま日曜日最後のドラマ「6秒間の奇跡」が終わったところです。30分ものだけど結構、今季、いい線?
アバター
2024/04/20 23:48
12時前の超高速ダッシュしまーす!!
アバター
2024/04/20 21:52
おこんばんは ののさん~☆彡

フリマ成立おめでとうございます~
私も明日のコーデでその鳥ちゃんを使う予定だよ。
チワワちゃんも鳥ちゃんも笑顔のののさんも素適だわ。
そのデニムは私も大好きな1枚 通常ショップに売ってるデニムで
1番素敵だよね。

ユーニスはどの色も素適なんだけどベージュは別格かな?
ののさんとお揃い私も嬉しいです。
今日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
フレームまでマカロンにしちゃうと???だったので
別のフレームを使ってみたよ~

366日は今を通り越して未来まで行くので
若い女優さんでは無理だったのかも?
郷敦君の方が若すぎるのかな?
でも魅力的な役だわ~役もなんだけど郷敦君も素敵な俳優さんだわ。
うーん 最後はハッピーエンドかな?と想像してるよ。
かつては月9の女王だった和久井映見ちゃんがすっかり老けてしまったんだけど
やっぱり素敵な女優さんだよね。
イップスは2話目を5分ふぁけ観たんだけど今日は観る気にならかったので
明日もう1回観てみるわ(笑)
9ボーダーも録画したよ 松下君じゃなくて誰か可愛い子が出てるの?
誰だろう?観てみるね~
私はその後のテレビ朝日も撮ってみたんだけどどうなのかな?

エアコンのクリーニング 我が家では頼んだ事ないよ~
買い換えて5年 フィルターの掃除ぐらいかな?

ののさん 明日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/04/20 21:02
またたびです。日記にコメありがとです(*^^*)

そうなのですー。昨日は見頃とゆうことでネモフィラ見にひたち海浜公園へ行ってきましたー。

平日だったけど、お天気もよく、何よりネモフィラのあまりの綺麗さに心癒やされましたー。

お花パワーでますます元気ハツラツオロナミンCです(笑)
アバター
2024/04/20 17:31
ののさんこんにちはー(・∀・)
素敵のお届けです♡
この背景可愛いですよね。リアルでワンちゃんとのお散歩してる感じで、素敵ですよー(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/04/20 16:27
こんにちは~^^
欲しかった背景 フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
この背景 わんちゃんたちのお散歩にぴったりですもんね(^^♪
ゲット出来てよかったですね♬(#^.^#)♬

カジュアルコーデで可愛いわんちゃんたちとお散歩
すっごく楽しそうでいいですね(^^♪
笑顔もぴったり♬(#^.^#)♬
小鳥ちゃんたちも♬
わんちゃんたちとこの小鳥ちゃんたちの組み合わせ やっぱり好きです(#^.^#)
それに 今日は小鳥ちゃんたちお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

ののさん 一生君 お好きなんですか?^^
彼 いいですよね(^^♪
物静かで大らかで大人の優しさがある感じで^^
今回のドラマの主人公はちょっと違うタイプですけど
あれはあれで^^

私もずっと家にいますから 殆どPCで済ませてて
それでも 使えるのに使わないならいいんですけど
私の場合 QRコードの読み取りも出来ないから^^;
歯医者さんで 休日の情報がわかるから
QRコード読み込んで確認してくださいねって言われてるんですけど
それがなかなか^^;
一度挑戦してみたんですけど 途中で止まって結局読み込めてなくて
今度再チャレンジしようと思いながら そのままに^^;
またサポートセンターに頼ろうかな?^^;

エアコンのクリーニングは頼んだ事ないです
エアコンクリーナーも使うのが怖くて使ったことなくて
ほぼ何もしたことないです^^;
今 チラッと検索してみたら 自分でのお掃除方法もアップされてて
業者さんもダスキンとかくらしのマーケットとか色々あるみたいでした^^

こちらこそ明日もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.