Nicotto Town



私がそう思ったとおりに・・・

動画の内容も私を元気づけるのが少なくなった。


お金を全く使わないくなるわけではないし、毎月の予算と言うかそれは使うと思う。

でも、一回使いたいだけ使って大きな借金になったことがあるので、

感情で使うことはこれからは、避けたい気がする。

そんなこと言う人に、誰もついてこないだろうと思う。

恋愛は、なんちゃってでしている分にはいいけど、誰かが誰かを傷つけることとなるので

私は控えようかと思う。

私と付き合う気がない人たちの話を聞いて、何だかほっとしたような気配すらある。

恋愛はない。

妄想と夢だけ。

なので本を読んだ方が良いと思う。誰にも迷惑をかけないためにも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.