Nicotto Town



まあいろいろと、納得できないような気がするけど

でも、安心に、安全に毎日を過ごしているので、その事実をありがたいと思った方が良い。


いろいろな、動画とかは、そのかかわりあっている人たちが、元気になるために作り出しているものなので、

色々なことは、方向を違えてみてみると、話しが全然違って見えることなのだ。

昔の話だって、武将ごとに、焦点を当てて話を作ると、登場人物像が全く違って見えたりするのだし。

よくあることだと思う。

誰かが誰かを守ろうとするときに、

「それって、まもっているってことなの?」と疑いたくなるようなことってある。

でも、そうでない方法だと、嫉妬とか、妬みだとか、いろいろなことが発生するから

仕方なしにそうするという事がある。

だから、深く考えて、これで良しと思おうと思う。

自分は、自分ちの家計を崩さないようにしっかり専業主婦をやればいいのだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.