Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

今日のキラ合計は8個でした。


四択は 火起こしセット でした。

週末はまたお天気よくない様です
なんかすっきりしませんね。

新年度ちょっと毎日忙しく過ごしています。

アバター
2024/04/19 21:29
ひよさん
いつも心配かけてすいません。
新年度につき色々と引き継ぎで難儀してますが
何とかやれるでしょう。
お庭の水車あとメガ二つになりました。
ここからですね^^;
アバター
2024/04/19 21:10
こんばんは。
春はお天気が安定しませんね。去年は5月もスッキリしなかった憶えがあるのだけど、今年はどうでしょうか(^^;
お忙しそうですね。どうぞご無理のないよう。体に気を付けてね。
アバター
2024/04/19 19:40
ナオさん
とにかく最初は忙しいだろうと思ってましたが
ここまでとは聞いてなかったです。
色んな役が重なったのでそのせいでもあるんですが><
アバター
2024/04/19 14:26
こんにちは。
年度初めで忙しい方が多いようですね。
そのうち連休に突入するし、落ち着くのは連休明けでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.