Nicotto Town



エンピツレビュー

口コミで悪いものを食べるYOUTUBEを見ていたら、エンピツを食べた時のレビューがありました笑
凄くわかりやすくて笑えましたが、着色のない木目を生かしたエンピツをかじりながら炭酸水でハイボール気分もなんでそんな事知っているのか突っ込みたかったです
小学生でよく噛む人いたけれど私はアレがとても嫌で、シャーペンも貸したら齧られていたときはそっと捨てていました
消しゴムは貸したら半分に千切られていたとか荒々しく使うから抉れていたとかあったりしましたが、舐めたり齧ったりが苦手だったので辛い時代でした
そのほかも絵の具事件とかあったのですが何か便乗ネタがあったときに、と思うけれど小学生はカオスだなあと思います


閲覧注意
どれくらいさくっといったかというとこんな感じ
出血はきった直後だけですが、場所が場所だけに当たっていたたとなっています

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/26748212

アバター
2024/04/20 11:36
ヒヨドリさんへ

なんで齧るのか謎ですよね
みんなエンピツ上に噛み跡があったけれど真ん中あたり噛んでいるつわものもいました
高学年になると少なくなるのですが


エルダさんへ

ですよねー
教科書とかも書かれたりすることがあって嫌でした

指先当たりますよね笑

ココロさんへ

小学生の率高いんですよね
謎過ぎる
傷は1cmほどの切り傷なので無理なさらず


うなちゃん♪さんへ

あ、そこまで深くはないのですが傷が1cmくらいなので広範囲に当たります><
押すと痛いので刺激しないようラーバー手袋しています

私もホラー好きですよー笑
スカトロだけは無理ですが

nekoyamaさんへ

分ける!!
その発想はなかったです
いつもショック受けて捨ててました
其れをまだ使えるからと拾う方もいました
私はちょっと色々無理でした

傷はそうなんですね
1cmくらいきりまして指先だから不便です
ぱくっとしているけれど中は塞がってきているようで、月曜のゴム手袋仕事が心配です
アバター
2024/04/20 09:12
筆記具は、貸すと無くなる壊れるが多かったのでー
自身で使う用と貸す用を分けて持ってました。
だいたい同じものなのでー費用が倍掛かる…(苦笑)
あげるからもう借らずに済むでしょう?って、言うと、大切に使ってくれてたみたい?
単にわたしの持ち物が欲しかっただけかなー?男子ってそういうとこありませんでした?
アバター
2024/04/20 09:06
わぁ、深い…>< 自身だと、もっと深いのも経験ありますが、ひとの怪我は、想像するしかないので、痛み情報に上乗せがあるみたいです(共感力強化?苦笑)
消毒と傷絆創膏のこまめな交換…出来れば皮膚科でよく効く傷薬をもらうのがいいかなー
敗血症に注意して下さい。
アバター
2024/04/20 08:33
怖いもの見たさでTwitter見ましたがかなり深いざっくりと切っちゃいましたね(@_@;)
病院行けば2~3針縫ってもおかしくないケガです(;´Д`)
エキバンで早く治るといいですね(▰˘◡˘▰)

私はホラー映画とか結構好きなんですよね(;^ω^)ww
スイさんも好きでしたよね?
アバター
2024/04/19 23:05
人に借りた物を齧るって、凄いですね。消しゴムちぎるのも凄いです。
親切に貸してあげていたスイさんが、とても気の毒だと思いました。
ケガの写真は痛そうで怖くて見れませんでした。
アバター
2024/04/19 22:15
貸したものは大事に使ってほしいですよね。

指って何かと当たるし手を洗う用事は多いし、痛いですよね><
アバター
2024/04/19 22:08
ちょっと今回は怖すぎて閲覧注意を閲覧する勇気がないです。

小学生カオス過ぎ! なんでそんなに齧るの!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.