Nicotto Town



意味が分からないことも多いし、

危険なことは避けたいし、どうすればいいのかわからないことが多い。


私が一人で動いたことなんかは、きっと一人分にもならない一滴であるのだろうなと思います。

第3の目、開かなかったね。

どうすればよいのかわからないし。

私がわかるのは、生活費が入ってきてから、次の生活費が入って来るまでの、31日間、

上手くお金を回すこと。上手に生活しながら遊ぶこと。

誰かの役に立ちたいとも思えるけど、できないことをやらなければいけないようなことに、自分を追いやりたくはない。

現金でやっていればそれほど期待されないだろうし。

カードを使うと、いきなり期待が大きくなって、後でどうしようもなくなるという事に遭遇しそうで・・・

危険じゃない人生を送りたいです。

小さな小さな度胸の無い私です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.