Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

9個です。





先ほどから雨です。猫の手カフェの中国体操に行きました。体操そっちのけでおしゃべりタイム始動。みんなのおしゃべりが止まらん。あっは。
体操終わりごろに時々見える友達が、沢山のタケノコを持ってこられた。取り立てのタケノコです。重いのにありがとうです。早速家に帰って米ぬかをあく抜きに入れて茹でました。多分これは食事会に使用します。やわらかいですー。やはり取り立てはいいね。今日は体操の仲間の家はタケノコ料理ね。良かった。来年もお願いしま~す。鬼が笑ってもいいよ。アッハッハッハ

アバター
2024/04/19 11:19
こんにちは♬
昨日は曇りのち雨でしたね(T_T)
タケノコ料理良いですね(*^_^*)
今日は良い天気で気持ち良いですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/04/18 19:09
おぉぉ
タケノコご飯 いいでつね~ ヽ(=´▽`=)ノ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.