Nicotto Town



チワワ執事とティータイムコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

たまには一緒に休憩しましょってチワワ執事さんを誘ってティータイム♪


今日は黄砂にPM2.5と、特に用事が無い人は外に出ない方が良さそう★

アバター
2024/04/19 10:20
おはようございます。
店イベ今回も補充忘れの品切れないよう
気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪
アバター
2024/04/19 06:14
おはよう 23/12℃の予報で快晴です。
ニコ店閉店になっていて焦りました。
アバター
2024/04/18 23:44
ようやくおみせ開店は致しましたが、補充と巡回がきついため、出来なかったらご容赦下さいーーっ!!
アバター
2024/04/18 22:47
おこんばんは ののさん~☆彡

今回はお店イベ不参加ですか?
それなのに食べてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

わぁ 可愛い そうそう そのネグリジェ 可愛いのよね。
背景も最初の頃にGETしたよ。

黄砂の事家の方はあんまり感じないんだよね。
今 家の方は雨 黄砂も明日は大丈夫になるかな?

今日は涼太君がすっきりさっぱりして帰って来たよ。

今日中川大志と堤さんのドラマを観たんだけど
不思議過ぎて良くわからなかったわ 悪くはないし
出てる人も豪華なんだけどね(笑)
私も韓ドラを観てた時は早見機能を使って観てたよ~
まだ仕事もしてたし 録画が溜まる一方だったからね(-_-;)

ハッシュドビーフも好きだよ~
ビーフストロガノフも好きだしね。
それならののさん 明日はゆっくり出来ますように~

今日は20度ぐらい 涼しかったんだけど明日は25度の予報( ;∀;)
GWも暑いとか?( ;∀;)

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 20:20
こんばんは お店のイベ不参加のこと了解です
ゆっくりリラックスできるコーデに癒されました♥
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/04/18 18:40
こんばんは 
少し肌寒い日で食欲がないですね。
今日も早めに寝るつもりです。
アバター
2024/04/18 17:55
こんにちは~^^
チワワ執事君 いつも一生懸命働いてる感じですもんね^^
たまには一緒に休憩させてあげたくなりますよね^^

このお部屋の背景にカーテンフレーム付けると奥行きが出て
より素敵なお部屋になりますね(^^♪
いちごのナイトキャップ?もすっごく可愛くて
リラックスコーデにぴったり♬(#^.^#)♬

そちらも黄砂とPM2.5 凄かったんですね(;´∀`)
こちらもそんな感じで
今日は買い出しに行って来たんですけど
その時 すっごく埃っぽくて(;´∀`)
これが黄砂なのかな?って^^;

お店イベ 今回はお休みされるんですね^^
作れるアイテム 可愛くないですもんね^^;
私はとりあえず ガチャチケ分だけ回して参加です^^

有料チャンネル 契約してると色々観られていいですね(^^♪
録画だと好きな時間に観られるから尚更いいですね^^
私はリアルタイムで観てるから
観たい番組優先でいろんな用事入れてます^^;

こちらこそ明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/18 16:33
ののさんこんにちはー(・∀・)ステプとお水のお届けです
今回のニコ店不参加、了解です(*^^*)
いつも支援ありがとうございましたー♡

チワワ執事とティータイムステキなコーデですね~
アバター
2024/04/18 16:18
かわいいコーデですね♫♬
アバター
2024/04/18 16:10
こんにちは~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.