Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

9個  ビーチ 自然  4択・・・ふりかけ

アバター
2024/04/18 22:53
お店、中華でそろえましたねー^^
すんごい、素敵です^0^
アバター
2024/04/18 22:21
こんばんはー。

ニコ店イベント、支援しに来るからねー。

地震はこちらは震度3で、アラームが鳴ってしばらくして揺れ出したから、
震源は遠い所かなぁって思ってたけど、思ってたより近かったので驚いたよ。
私は無事です☆彡 声掛けてくれて有難う☆彡
アバター
2024/04/18 07:07
おはようさん・・まこさん
今朝は曇ってるぞ・・雨が降るんだろうかなぁ??
黄砂ね?気が付かなかったねぇ
どう目の調子はどう。。まこちゃん、、1日って良く感じますかぁ
人それぞれかもしれませんね。さぁ頑張りましょう
アバター
2024/04/18 06:16
Makoちゃんおはよ♪
昨日は暑かったですね
半袖の制服にしたんだけど暑くて・・・
空調壊れてて 最悪。
黄砂も凄いから窓も全開出来ないしね。
やっと 木曜日だね^^
今日も良い一日をお過ごしください♪
アバター
2024/04/18 01:08
まぁまぁ✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.