Nicotto Town



私は死んでるわけではないですけど・・・

そんなに真っ赤になって頑張るってことは無いんじゃないかな?


家の中で平和に専業主婦していたい気はしますね。

仕事もそれほど忙しくないみたいだし。

1年間を通してみれば、夏が終わった頃から忙しくなり始めますよね。

年末にかけて忙しいのが過去6年間でした。

今年もそうであると思います。

その頃は、仕事に参加させてもらえればいいのではないかな?

そのように思っているのですけど。

クレジットカード、あまり使いたくないな。

又雨女になるような気がするし。

龍神が付くという言い方する人もいるかもしれないですけど、

晴れているほうが気持ちいいです。

日本は四季があるので、雨模様な日々は、5月6月に来ると思いますけど。

それの中心になるのはいやな感じです。

地震もあると聞きます。

地震の原因が自分であるなんて、ぞっとする。

なのでクレジットカードは使わないで現金で行きたい気がしています。

「死んでる」なんて言われても、私は元気だし、心地いい生活しているし、

誰の事も恨んでないし、呪っていないですよ。

反対に感謝していますよ。

ありがとうございます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.