Nicotto Town


ちび☆む~ん


ああ~恥ずかしかった^^;


今日のお昼が終って午後の仕事始めにやっちまった^^;

私にとってはいつもの事だけど、左足が上がってないみたいで
何でもない所で躓いちゃいうんだけど’
(年に1度くらいは転んであばらにヒビ入れてるw)
それをまたやっちまって豪快にスライディングw
さすが病院!看護師さんは飛んでくるわストレッチャーは来るわで大騒ぎ^^;
そりゃ転んだんだから多少は痛いけど全然大丈夫なのに
「診察しよう」まで言われちゃってああ~恥ずかしかった(* ̄□ ̄*;

アバター
2024/04/17 23:17
病院で転ぶとそうなるんですね。
病院ですものね。
無事で良かったです。
アバター
2024/04/17 23:07
こんばんは^^
やっちゃいましたね^^
怪我しませんでしたか?
場所が病院なだけに
看護師さん、飛んできますね。
大きなけがはないみたいでよかったです。
でも、気を付けてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.