Nicotto Town



私の悩み


この話ひょっとしたら読んだ人が不快に思うかもしれないので読んでもいいよ!という人だけお読みください。



実は先日病院で膀胱炎だと言われた。
原因がなんと生理。
生理が原因でずっと不調というか、私普段めっちゃトイレ近くて悩んでるんだけど原因が生理のせいだと判明。
生理のめっちゃ前から膀胱炎の症状があってそれが生理前の症状だよって言われて病院で薬を出された。
でもあんまり治ってなくて普段かなりトイレ近い。
生理って毎月のことだし。
多分食生活も完璧にしてコーヒーもやめないとダメなのかな。
でもそこまでして治したいかって言われたら微妙。
食べたいもの食べれないって生きてても意味ないレベル。
今後どうしていくか検討中なのです。
なんか小っ恥ずかしいブログになっちまいました。

アバター
2024/04/18 10:26
タンポポコーヒーは店で見たことあります!でもノンカフェインって味が普通のコーヒーと比べて少し物足りない気も。
でも買ってみます。また病院行ってみます。
多分健康診断受けてないのがダメなのかも。受けろよって話ですが仕事忙しいしめんどいというか。
コメントありがとうです!
アバター
2024/04/17 19:11
コーヒーを減らすのにタンポポコーヒーという物がいいらしいです!
アバター
2024/04/17 17:59
膀胱炎か〜大変ですよね。
若干痛みもあるし
不調をすべて病院で解決していくアッシュさん素敵です!、
とりあえず飲み終わったら薬あんま効かんって伝えてみましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.