Nicotto Town



キラキラ 今日は半袖着ましたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

(-""-;)ムム・・・


14個でしたw

アバター
2024/04/17 18:16
こんばんは~^^
わぁ~♬
一緒だ~♬(#^.^#)♬
時間は違うけど 同じ海辺の散歩道 歩いてて嬉しい♬(#^.^#)♬
じゅんちゃんは 夕方にお買い物帰りに歩いてるんだね(^^♪
私は朝 これからお出かけ^^
優しい色合いのグラデーションのお洋服に白い麦わら帽
似合っててすっごく綺麗(´∀`*)ポッ
一緒にお散歩してる凛としたわんちゃんもぴったり♬(#^.^#)♬

今日はせっかく晴れてたのに黄砂&pm2.5が・・・┐(´д`)┌
それでも じゅんちゃんはお散歩行ったのかな?^^
私は雨戸開けるのも止めちゃった(^^ゞ
ホントは明日買い出しの日なんだけど
明日も黄砂&pm2.5 凄いみたいだから 明後日にしようか悩み中^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.