Nicotto Town



動画の題名を見ました。

ジミンちゃんに何かよくないことばかりが起きているそうです。


いったいどうしたんだろう?

そのまた横に、心療内科のお医者さんの増田さんの動画の題名で、「付き合わない方が良い相手。」

というのが来ていました。

ジミンちゃんにとって私は、付き合わない方が良い相手なのかもしれませんね。

もしもそうなのであれば、私の動画のところに来なくてもいいです。

徐野に、だんだんに、少しづつ忘れるようにしますから。

今までありがとう。

楽しかったです。

今日ゴルフに打ちっぱなしに行ってきました。

私がボールを打っているときに、

『よいところが何もなくなってきたな。』

みたいな言葉が聞こえてきました。

これって、私のこと言ったのだろうか?全然違うこと言っていたのだろうか?

私は良い方向に行っているように思います。

見る人によっては良いところが無くなったと思うのでしょうね。

自分で自分を思うには前よりも幸せになったような気がする。

前に進むしかないものね。

どうだろう?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.