Nicotto Town



爆発するっていうのがおばあちゃんだからないのかな

もう少し若かったと気なら、激おこになって「ぷんぷん」怒ることもあったし、


独身のころは、「ヒステリーでしょう?」なんて言われるくらいに、

キーキーしていたころもあった。

でも今はやはりおばあちゃんになったせいか、色々な面で穏やかになってしまったのよね。

運転免許証も、スーパーゴールドだし。運転は決してしないですけど。

穏やかな私。

こんな私にかまっていると、ダイナマイトってかんじがないかんじになるよね?

お気に入りの事務員さん自分で働いちゃって、私に仕事くれなくなった。

私が金銭的に困っていないからかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.