Nicotto Town



まあ、何といったらいいかありえないし。

「素敵な気分だな。」っていうのを与えてくれているんですね。


ありがとう。

BTSは、7人で一人なのかな?

勘違いかな?

勘違いの気分の中には、ジミンちゃんがテテになっていたり、ジョングクになっていたり、シュガになっていたり、キムソクジンになっていたり

まあ勘違いだけど、

でも、私が好きなのはジミンちゃんだけどね。

そして勘違いかもしれないけど派遣会社のい気に入りの事務員さんだけど、

もう会わなくなってから3か月くらいたった。

このまま忘れていくのだろうか?

まあ、いるといえばいる、いないといえばいないという感じで、ずっといるのかも?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.